ID非公開

2020/9/30 14:22

22回答

皆さん大体高温期何日目ぐらいから妊娠検査薬反応されましたか??

皆さん大体高温期何日目ぐらいから妊娠検査薬反応されましたか??

妊娠、出産66閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/9/30 14:32

いつも高温期12日目ですね。 高温期12日目でようやくしっかり目に見える線が出る感じです。 10~11日目でも出ることはありますが、出なかったこともありますし、出ても「これ、幻かな?」ってくらい薄い線しかでなくてモヤモヤするだけの結果になるので、 高温期12日目までは使わないことにしています。

ID非公開

質問者

2020/9/30 16:43

ありがとうございます! 高温期13日目なのですが、使えば結果出ますよね? 使いたくない気持ちと使いたい気持ちが混ざってます。。

その他の回答(1件)

0

高温期12日目の朝一番の尿ならしっかり判定できる反応がありますよ。 フライングですが一週間後タイプの検査薬で構いませんので 検査してみてください。お勧めはドゥーです。

ID非公開

質問者

2020/9/30 16:37

ありがとうございます。 明日で高温期14日目で、体温も37度以上あれば期待してもいいのでしょうか?? 37度代とか初めてで、びっくりしてます。 病院からは、10月中旬に病院くるか、自分で検査してもいいよと言われたのですが。。