コンペの応募書類は、信書に値しますでしょうか? 法人ではなく、〜実行委員会みたいな団体宛です。

補足

また、送付物は紙媒体だけでなく、電子媒体(CD)とのセットです。

郵便、宅配 | 一般教養18閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

誤解のないように付け加えますが、「大した問題ではない」と言うのは違法行為を容認する意味ではないです。 違法であってもコンペの結果などには影響しない事の方が多いんじゃないかと言う意味です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

遅くなりましたが、回答ありがとうございました。 念のため、後日郵送で送り直しました。

お礼日時:10/27 19:20

その他の回答(1件)

1

>>コンペの応募書類は、信書に値しますでしょうか?<< ⇒ 信書に該当します。 >>法人ではなく、〜実行委員会みたいな団体宛です。<< ⇒ 無関係です。 >>また、郵送等で送ってくださいと書いてある場合、郵送に限定してないのでゆうパック等で送っても良いと解釈しますが、ご覧になられた方はどう思いますでしょうか?<< ⇒ さー、そこまでは他人のの事ですから、送られた側がどー思うかまでは分かりません。

1人がナイス!しています