一人暮らし、1ヶ月食費17000円で暮らす方法教えてください!お願いします!

一人暮らし、1ヶ月食費17000円で暮らす方法教えてください!お願いします! 米はあります! もやし三昧は覚悟してます!

一人暮らし、シングルライフ27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

納豆3パック入り、豆腐3パック入り、なめ茸、業務スーパーのレトルトカレー、梅干し、乾麺、生卵、ふりかけ、塩こんぶ、シーチキン、が有れば何とかなる。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございました

お礼日時:9/30 18:47

その他の回答(5件)

0

一日566円ですか 朝は食パン‥1枚約30円 ゆで卵‥1個約20円 昼は自作のおにぎり‥0円 ゆで卵2個‥40円 夜はレトルトカレー‥100円 一日の食費290円 残りは飲み物代に使えます

0

覚悟はあっても美味しくないご飯はやはり気分も下がりますね。 もやしならナムルとか調理法はいくつかありそうなので、調味料は揃えても良さそう。 納豆(豆)、卵、米、味噌汁(インスタントでも可)があれば栄養は取れます。 肉とか魚は余裕あるときに食べたいですな。

0

豚肉の大きいパックを買って、出来るだけ多くパック分けしておいてちょっとづつ使っていく。 昼食はできるだけ作るか、買う場合でも最小限にする。 飲み物は必ずお茶を自宅で作る

0

正直その金額ではかなり厳しいですが、腹持ちが良いおもち、米、また栄養が取れる卵、安い肉は必修です!お味噌汁もですね!卵かけご飯は良いかもです!