ID非公開

2020/9/30 23:38

22回答

妊娠しました。いつ頃できた子かわかりません。

妊娠しました。いつ頃できた子かわかりません。 最後に生理が来たのが6月末で、7月上旬中旬に1人目のセフレと性行為しました。 そして7月下旬に2日ほど少量の出血があり、その1週間後に1日だけ少量の出血。 そして8月に入り上旬と下旬頃に2人目のセフレと性行為しました。 そして9月に入り妊娠発覚。 医者には9月半ばの時点で妊娠7週と言われましたが、1人目の人との子で間違いないでしょうか。

妊娠、出産98閲覧

ベストアンサー

0

9月の半ばとの事なので、 仮に9/15段階で7週としましょう。 2週0日が排卵日となるので、 遡ると8/11付近が排卵日となります。 9月半ばで7週というのも 胎嚢の大きさなどから出てるものなので 絶対そこの行為ではないので もちろん数日の誤差はあります。 ただ、7月上旬の行為での妊娠はありえません、 それなら9月半ばには 10週〜12週程度になってます。 2人目のセフレでしょうね。

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2020/9/30 23:46

8月中旬が受精日なので、 二人目の人です。 妊娠2週目が排卵日です。