回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/30 23:59

66回答

高校1年生の女子です。 少し下ネタの方失礼します。 自慰行為をするのですが、1回しか出来ません。

高校1年生の女子です。 少し下ネタの方失礼します。 自慰行為をするのですが、1回しか出来ません。 動画とかでは、1人でやっている動画で何度もイっているのを見てすごいなーってなります。 私自身とてもイきやすくて、5分かかるか、かからないかくらいで終わってしまいます。2回目しようと思っても疲れたっていうのと、感じすぎてもう触れない状態になります。 彼氏とそういう話になったら、1回しか出来ないのはやばいねと言われました…。 でもやっぱり一回やったらもう無理ってなってしまいます…。 これはおかしいでしょうか… また、どうしたら何回も出来るようになりますか…、

回答(6件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

1回で満足する体質なんでしょう? えっちするようになると変わるとおもいます

0

本来デリケートな部分って友人であっても、比較しないでしょ? だから他人と比較も共用もしない。 彼氏だって、15分以上“保たない”でしょ? でも、ビデオでは男優さんが60分ぐらいに編集された動画でプレイしてますよね? それと同じ理由です!比べるのが、おかしい。 それに気づける人と付き合いましょう。

0

おかしくないよ、1k走れる子、できない子いるのと同じ、

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

一回でも十分かなと思いますよ。 性器の形が、あまり敏感な部分を守ってくれない形なのかも知れませんね(私もそう)。男性は出すという一瞬ですが、女性はしばらく高ぶりが続きますから、仕方ないことです。 どうしても何回もしたいということであれば、なれるしかないです。それがいいことかは微妙ですが…。