ID非公開

2020/10/1 3:13

33回答

水族館のシャチについての質問です。

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答していただいた方々、ありがとうございました。

お礼日時:10/29 16:14

その他の回答(2件)

0

全ての情報を 集約しているわけでは無いので あくまで私論ですが。 野生動物等の保護や その生育を進めていくことが出来る 環境保全や種の保全のために 動物園や水族館が その生態のまだ未知の部分を 保護飼育によって研究する、 その意義は 十二分にあると認識しています。

0

鴨川シーワールドの繁殖技術はすごいです。ですが現在日本にいるシャチはみんな血が繋がっています。なかなか難しいと思いますよ。

ID非公開

質問者

2020/10/2 2:39

今後繁殖についてはどうなっていくと思いますか?