別れたと思ってた彼氏について ここ3日くらいの話で長文になります。 最近2ヵ月は会ってなく、連絡も1ヵ月は無いし

別れたと思ってた彼氏について ここ3日くらいの話で長文になります。 最近2ヵ月は会ってなく、連絡も1ヵ月は無いし 私の誕生日も社交辞令くらいの連絡も無かったのでもういいのかなと思い 面倒くさいからLINEブロックしました。 私の気持ち的には連絡も無く、会わないのが楽になってきて、これは別れた方が良いなと思ったところでした。 LINEブロックして忘れた頃の夜に着信数十件、ショートメール十数件ありました。 着信とメールに私の返事が無いことに切れてる様子で最後にはクズ人間だねとありました。 これは私が寝ている間の出来事です。 朝起きて気がついてビックリ 私は不眠症で病院にも通ってるので、22時から5時までの間は通知拒否になってます。←これは彼にも話した事があったのですが忘れてる様子 なんだか怖くなって、理由を知りたいと数件にわたりあったので 別れたい理由をメールで送り、連絡を絶った事を詫びてさよならと送りました。 すると仕事の終わりがけから(彼が仕事終わった頃)スマホの着信が鳴り止まず、途中から非通知の着信になり、怖すぎて着拒したらGmailで着信きました。 Gmailで会いに行くとか電話出て欲しいとか来たんですが、此処まで着信続けてきて 怖くて電話には出られずにいます。 元凶は私が何も言わずにブロックしたのが悪いですがここまできたら怖くて会えません。 これはちゃんと直接会って話をつけた方がいいのでしょうか? メールでは私の思いは伝えたつもりでしたが、やっぱり勇気を出して直接会った方が良いのでしょうか。

ベストアンサー

0

とりあえず電話だけしたら良いと思います。 そこで、一方的に気持ち伝えてさよなら。これ以上は警察に連絡するで良いかと

その他の回答(1件)