ID非公開

2020/10/1 13:27

44回答

サンタさんっていますよね? 現実的な話

サンタさんっていますよね? 現実的な話

クリスマス23閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

フィンランドのロバニエミにあるサンタクロース村に公式サンタクロースがいます。

ID非公開

質問者

2020/10/2 19:28

公式ってことは本物ですね! ありがとうございました

その他の回答(3件)

0

確かフィンランドには確実に居ましたよ 年中会えます

ID非公開

質問者

2020/10/2 19:27

フィンランドの人たちが羨ましいです ありがとうございました

0

いますよ 他しか日本にも1人いた気がします 「ふぉふぉふぉ」としか言えないとかどうか

ID非公開

質問者

2020/10/2 19:27

やっぱりいますか! ありがとうございます