ID非公開

2020/10/1 16:27

77回答

身長が170cm近くあるのですが、彼氏に45kg位までは体重を減らした方が良いと言われました

身長が170cm近くあるのですが、彼氏に45kg位までは体重を減らした方が良いと言われました 「それだと痩せすぎなんじゃ?」と思ったのですが、実際どうなのでしょうか?

ダイエット52閲覧

ベストアンサー

0

そんな彼氏とは別れなさい。 すごく太っていて健康のことを思って言ってくれてるならまだしも、そうではない人に○○㌔に減らせって、彼はあなたの何を好きで付き合っているんですか?あなたは彼のアクセサリーじゃないんですよ。 ダイエットは簡単な話じゃない。無理なダイエットをして亡くなる方もいる。 じゃあ彼にはマッチョの方がかっこいいから体脂肪8%、体重90㎏になってっていったらできるんでしょうか?逆にガチむちな人なら細い方がかっこいいから50㎏にした方がいいんじゃない?って言ったら納得して実行するんでしょうか? 細い人が好きなら素から細い人と付き合えばいい話です。 ありのままのあなたを愛してくれる人を見つけてください。

ID非公開

質問者

2020/10/1 22:46

ご親切なご回答ありがとうございます

その他の回答(6件)

0

その身長で 40kg台は痩せ過ぎです( ̄▽ ̄;) アホか。って言うてあげて下さい。 シンデレラ体重望んで サロンに彼女さん 連れて来られる男の人も たまに居ますがね( ̄▽ ̄;)

0

それでは痩せすぎですね。命の危険があるので言う事を聞かないようにしましょう。

0

彼氏は身長何センチで体重何kgなの? 万が一自分は最高の身体だとしても、彼女にそんなことを強要するなんて阿保 臓器とか骨とかどのくらいの重さがあるのか知らないの? 他所の娘さんだけど、そんなこと言われたらその彼氏と別れたほうがいいよって言いたくなる

ID非公開

質問者

2020/10/1 22:45

ご回答ありがとうございます 彼とは国籍が違うので価値観も余計に違うのかもしれませんが、正直そこまで理想を押し付けられると疲れてしまって… ご親切なご回答本当にありがとうございます

0

痩せすぎですよね。女性の体を知らないんでしょう。

0

私自身10代のころ169cmで46キロだったんですが 経験上素敵じゃない、確実に痩せすぎだと思う。 お腹ぺたんこでも腰骨とか浮いちゃってるし お尻にお肉ないから仙骨とか目立っちゃうし 鎖骨とか肩の付け根の骨とかゴリッとしてまじ骸骨。 二の腕と肩が細すぎると頭と顔がでかく見えるから最悪だし。 服のサイズが合わなくなるから、あんまり良いことないかな。 雑誌モデルも細すぎるから、後ろをクリップで留めてたりしますよね。 今55キロくらいだけど、何するにもちょうど良くて満足してます。 何でもほどほどが一番綺麗だと思う。 あなたの彼氏、ばかじゃねーの?って思う。 脳みそ入ってないんじゃないの?って思う。 ジャンプしたら頭の中からカラカラ~って音しそうっすよね。 希望叶えないと愛情減るとか、クソみたいな生い立ちだなって感じ。 45キロまで減らせっていうおまえの見た目どうだって言うんだよって感じ。 体重減らしたって骨格は細くならねーんだよって感じ。

ID非公開

質問者

2020/10/1 22:37

詳しく回答してくださりありがとうございます やっぱり45kgは痩せすぎですよね 私も今55kgくらいなので少し安心しました ご回答ありがとうございました