ID非公開

2020/10/1 17:32

22回答

明日、新幹線eチケットを利用して新幹線に乗ります。

明日、新幹線eチケットを利用して新幹線に乗ります。 携帯に登録してあるSuicaのICを登録しました。Suicaのアプリを開いてもなにも表示されませんが、このまま普通に改札でタッチすれば乗れるのでしょうか?

鉄道、列車、駅23閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

それで大丈夫です。 Suicaの画面には表示されませんが、 新幹線改札は通過できて、小さな紙のチケットが出てきます。 もしも万一、改札で引っかかったら、その場の 改札脇にある有人窓口で予約画面を見せれば チケット発券等で対応してくれます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方とも回答ありがとうございました!

お礼日時:10/2 1:46

その他の回答(1件)

1

>Suicaのアプリを開いてもなにも表示されませんが、 Suicaのサービスでは無いので、 表示されなくて当然です。 >このまま普通に改札でタッチすれば乗れるのでしょうか? きちんと登録されているのなら、 それで乗れます。

1人がナイス!しています