ID非公開

2020/10/8 20:00

22回答

パチスロ北斗の拳天昇で、昇舞✖️8で1プッシュでAT 引きました。

パチスロ北斗の拳天昇で、昇舞✖️8で1プッシュでAT 引きました。 バトル無しで直撃したんですが、昇舞8以上は内部的にバトル免除とかあるんですか? 逆に、バトルあったら恐いからいーですが。 で、0枚スタートでした。 そこから昇天まで行ったんですが AT レベル2はあったんですかね? 激闘ボーナスでいきなりデカプッシュで びっくりしたんですが、デカプッシュはV確定ですか?

補足

個人的には、8回プッシュ楽しみたかったけど、AT 入ったから いーです。 この台、設定というより引きですかね

スロット39閲覧

ベストアンサー

0

ハッキリと解析が出ているのか不明ですが、 ○8個の振り分けで小役レベルが10達成することが内部的に決まっていたから ○撃破敵が一体スタートで8個の振り分けバトルレベル10だった ○AT直撃 のどれかだと思います。 あとは激闘ボーナス開始Gで中段チェリー、更に玉振り分けGでも中段チェリーなら、確定?なのでそういう告知があるかも。 もしくは、逆押し赤7揃いリプレイを激闘ボーナス当選確定後に引いたとか

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今日 12個ゲットできて、やっぱり1発目からVでした。もしかしたら 8個以上はAT当選が内部的に決まるモードもあるかもしれません。

お礼日時:10/13 23:48

その他の回答(1件)

0

ないです。 仮にバトル行ったら一戦目はまずバトルレベル9~10で勝つでしょうが2戦目小役レベル6とかで負けます。ヤバいです!

ID非公開

質問者

2020/10/8 22:45

8個で、1st前から デカプッシュで V。 1番 いいパターンなんですかね? あと通常時の時点で 昇舞玉は 小役レベルとバトルレベルと突破確定とVで決まってるんですかね 突破は いつも✖️1ですが 突破✖️2 突破✖️3 とか あったら Vより嬉しいですね