水耕栽培の野菜は 洗わなくても良いと聞いた事がありますが 大丈夫でしょうか? 例えば もやしとか豆苗などです。

水耕栽培の野菜は 洗わなくても良いと聞いた事がありますが 大丈夫でしょうか? 例えば もやしとか豆苗などです。

ベストアンサー

1

もやしや豆苗は洗って下さいと袋や容器に書いて有りませんか? 良く見て下さい、衛生的に処理はして居ますが軽く洗うのが 良いと思います。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

早速のお返事 ありがとうございます。 やはり洗った方が良いですね。 スッキリしました。

お礼日時:10/1 21:26

その他の回答(2件)

1

念のため洗います。

1人がナイス!しています

1

大丈夫だと言うことですが、我が家ではサッと水洗いしますね。

1人がナイス!しています