ID非公開

2020/10/1 19:47

22回答

このバッグにワッペンをつけたいのですが、どんなデザインのワッペンが合いますか?

このバッグにワッペンをつけたいのですが、どんなデザインのワッペンが合いますか? 試しに、嵐學のワッペンをマステで仮止めしてみました これは、合いますか?

画像

手芸16閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

バッグの柄とワッペンの柄の色がカブっています。 バッグの柄の色が賑やかなので、このワッペンにするなら縫い付ける歳の糸を赤色にする等しなければ全体的にボヤけた印象になります。

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2020/10/2 11:23

元のワッペンを外して付け替えるのでしょうか? 柄なしのシンプルワッペンの方がいいのでは。 文字押しの皮タグとか。