ID非公開

2020/10/1 20:11

33回答

劇場版ヴァイオレットエヴァーガーデン観た方に質問です。TVアニメの10話と劇場版ではどちらの方が感動しましたか?(ネタバレは無しでお願いします。)

劇場版ヴァイオレットエヴァーガーデン観た方に質問です。TVアニメの10話と劇場版ではどちらの方が感動しましたか?(ネタバレは無しでお願いします。)

アニメ32閲覧

ベストアンサー

0

断然劇場版です!泣き所満載でハンカチ必須です!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん劇場版の方が感動できるようですね!10話でも泣いてしまったので、劇場版もヤバそうですw 絶対観に行こうと思います!

お礼日時:10/2 7:14

その他の回答(2件)

0

劇場版です。持っていったタオルがびちょびちょになりました、開始10分頃からずっと泣いてました