ID非公開

2020/10/1 20:53

22回答

ロト6で、43個の数字の中から2個だけ選んで、その2個の例えば9と13を選んだとした場合

懸賞、くじ65閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/8 20:34

その他の回答(1件)

0

> 9か13のどちらかが43個の数の中から当たる確率 数学や確率に詳しくはありませんが、 1/43 + 1/42 ≒ 0.0233 + 0.0238 = 0.0471 ということですので、約4.6% で合っているのではないでしょうか。