【彼氏が大好きですが、経済的な問題が】 私は彼氏のことが大好きです。 しかし、ある日給料を言われ衝撃でした。

【彼氏が大好きですが、経済的な問題が】 私は彼氏のことが大好きです。 しかし、ある日給料を言われ衝撃でした。 彼は、26歳で、手取りが10万円と言われました。 奨学金も残っているということで余計に不安になりました。 私も23歳なので、そろそろ結婚を視野に入れてお付き合いしたいと考えています。 しかし、彼の給料の少なさでは節約しても結婚生活は無理ではないかと思っています。私も給料が多くありません。(新卒で手取り18万です) 付き合ってまだ2か月なので傷が浅いうちに別れた方が良いのでしょうか?一緒にいて楽しいですし、大好きで別れを考えるのが辛いです。

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談63閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

アルバイトですか? 彼氏は週何回入っているのでしょうか フルタイム週5でその給料ならやばすぎます 転職進めたほうがいいのでは?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

転職を勧めてみようと思います。 私も稼ぐ気持ち、、、。はありますが限度があるので、 もしかしたらお別れの選択肢をするかもしれません。心苦しいですが。 ありがとうございました!

お礼日時:10/2 8:33

その他の回答(2件)

1

彼氏なんの仕事してんの?やばすぎでしょう。 結婚なんかできるわけない。 あなたが死に物狂いで働かないと無理ですよ。

1人がナイス!しています

0

26歳で? 手取り10万円は、めっちゃめっちゃ安いと思いますが 総収入が?いくらなのでしょうか? もしかしたら、貯蓄とか投資にお金を回しているのでは? 一度?聞いてみたら、どうでしょうか?

総収入は聞いてないですが、寮生活なのでおそらく12ぐらいじゃないかなって思ってます。いろいろ引かれて10万って言っていたので。 貯蓄があればいいんですけど、どう聞くべきか悩んでいて、、、 ストレートに聞くわけにも聞かないですし。