石原さとみの結婚相手は創価学会員でしょうか?

石原さとみの結婚相手は創価学会員でしょうか?

5人が共感しています

ベストアンサー

1

創価学会員は、創価学会員と結婚したほうが 生活スタイルもあってうまく行きやすいと思うので、 学会員だと思います。 参考: 石原さとみの結婚相手(旦那)は創価学会員?【噂の信憑性を検証】 https://entame.site/ishihara-satomi-souka/

1人がナイス!しています

その他の回答(12件)

3

大昔の淳子ちゃんのようになるのでしょうかね。

3人がナイス!しています

8

学会員はおかしすぎて、学会員じゃないと なにかとストレスがたまると思う。 宗教に関して 狂信的なんだよね。

8人がナイス!しています

ヤクザとかヤンキーとか武闘派は少ないと思う。 平和主義者が多い。 むかし10人くらいに囲まれてよくしゃく伏されそうになってた。 ボランティア活動やればいいのにやらない。 阪神淡路大震災の時とか頑張ればしんじゃも増えると思うが。 しゃくふくすることがその人にとって一番いい事である と唯我独尊なんだよね。

3

昔は他宗教同士は付き合えない時代があったとか石原さとみの旦那は創価学会員じゃないに決まってるとか根拠がなさすぎる笑 おれんち普通に父が天理教で母が創価学会員だわ!

3人がナイス!しています

5

おそらく相手も学会員だと 結婚相手は、学会員の幹部でしょうね 学会員は今は違いますが、昔は同業者じゃないと結婚できなかった時代もあったので

5人がナイス!しています