YouTubeのサムネに蜘蛛が出てきて困っています。

YouTubeのサムネに蜘蛛が出てきて困っています。 自分は蜘蛛恐怖症で絵を見るだけでも恐怖を感じるのですが、先日いつものようにYouTubeを視聴していたらサムネに蜘蛛のドアップのサムネが出てきて叫びそうになりました… それ以来YouTubeを開くのも怖くて怖くて… サムネには検索した関連の動画が出るとか聞いたことあるのですが、どう考えても自分が虫やら蜘蛛なんて検索して見るはずがないのに…。 不快なチャンネルはブロック出来たり出なくする方法があるとの事ですが、その動画を一度開いてからブロックなどを行わなければならないのでしょうか? サムネに蜘蛛が映るだけで気絶しそうになるのに開くことなど、とてもじゃないですが出来ません。 どうにか自分の見たくない関連の動画を表示させない方法が御座いましたらご教授お願い致します。 想像以上の恐怖症の為、本当に困っています…

YouTube19閲覧

ベストアンサー

0

残念ながら見たくないカテゴリを指定して非表示にすることは出来ません。 そもそも蜘蛛だったらネイチャー系だったりゲーム実況だったりシネマ関連だったりもしますので、完全排除は難しいとは思います。 オススメに出てきた場合、サムネイルの右下あたりにある「︙」を押すして「このチャンネルを表示しない」を押せば出てこなくはなりますが、サムネイルを一度見るしかないのがツライところですね。あ、動画は見なくてOKです。

早速ありがとうございます! シネマ関連…これです。 心当たりがあります。 当分は薄目で恐る恐る:をタップしていこうと思います。 本当にありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

最速の回答!本当にありがとうございました!