回答受付が終了しました

ID非公開

2020/10/2 0:22

22回答

非クラミジア性非淋菌性の尿道炎になり、クラビット錠という薬を処方され、症状の改善と再発を繰り返しています。最近は尿道に違和感が少しある程度になったのですが、これは治っているのでしょうか?それとも進行し

非クラミジア性非淋菌性の尿道炎になり、クラビット錠という薬を処方され、症状の改善と再発を繰り返しています。最近は尿道に違和感が少しある程度になったのですが、これは治っているのでしょうか?それとも進行し てしまっているのでしょうか?

回答(2件)

0

心中お察しします。 お気持ちすごく理解できるのですがここでお聞きになられても確実な回答にな至らないと思います。 よく病院で、先生 風邪ひいたみたいなんです。 と受診に来られる方がおられます。 実際に検診して見ると蓄膿症(ちくのうしょう)だった。 という事が良く起こります。 ここで仮に専門医のドクターが見ていたとしても直接、検診していないので 悪化しています?改善しています?という事をお伝えする事は出来ません。 もし仮に、この内容について改善しています? と回答するアOがいたら信用すべきではない! という事です。 ウソであったとして改善されていれば良いですが、もし万が一、病状が悪化している状態にありさらに進行していると取り返しのつかない状態になる事も考えられます。 ですので、ここでお聞きになるのではなく、直接、専門医のドクターにご相談されることをお勧めします。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

膣炎は長引くからね、違和感は“継続中”って意味です。 痛みが出たら、緩和剤の代わりにクリを触ると良いらしい。 彼女から聞きました。