ID非公開

2020/10/2 2:50

22回答

ラーメンを作る動画を見ていたのですが、材料にいりこの素というのが出てきました。これっていりこだしの事でしょうか?調べてもそういう表記のものがないので..

ラーメンを作る動画を見ていたのですが、材料にいりこの素というのが出てきました。これっていりこだしの事でしょうか?調べてもそういう表記のものがないので..

料理、食材10閲覧

ベストアンサー

1

その通り! いりこ出汁のことです。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人ともご丁寧にありがとうございました! 今回は早かった方にさせていただきます。

お礼日時:10/2 3:06

その他の回答(1件)

1

そうでしょうね。顆粒になってるやつがありますよ。味噌汁とかもそれ入れてます。

1人がナイス!しています