ID非公開

2020/10/2 5:12

33回答

賞味期限が1か月切れた卵は加熱調理すれば問題ありませんか?

賞味期限が1か月切れた卵は加熱調理すれば問題ありませんか?

料理、食材139閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

玉子の賞味期限は、あくまでも常温放置した場合の目安ですから、1〜2ヶ月ほど冷蔵庫に入れておいたものであれば、問題無く食べれますよ!生卵でも!d( ̄  ̄)

その他の回答(2件)

0

前に食べたことがありますが問題なかったですよ ちなみに自分は腹はかなり強い方です。