ID非公開

2020/10/2 8:16

33回答

最近バイトでめちゃくちゃシフトを入れているんですが、「なんでそんなに稼ぎたいのか」と聞かれてなんて答えるべきでしょうか?

最近バイトでめちゃくちゃシフトを入れているんですが、「なんでそんなに稼ぎたいのか」と聞かれてなんて答えるべきでしょうか? 整形のためですが、正直に言うと相手に気を塚やわせてしまうので言いたくありません。 良い返事の仕方はありますか?

補足

ちなみに月25万稼いでます笑

職場の悩み23閲覧

ベストアンサー

0

『えへへ~』とか、適当に流せば良いでしょう。

ID非公開

質問者

2020/10/2 8:28

そうします笑 回答ありがとうございます〜!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとっ

お礼日時:10/2 8:28

その他の回答(2件)

1

稼ぐために働いてるからね。 当たり前じゃない?

1人がナイス!しています

1

何でもいいんじゃないですか? コロナが落ち着いたら海外に行きたいとか、国内でも北海道や沖縄に行きたいとか。

1人がナイス!しています