ID非公開

2020/10/2 18:46

33回答

SEKAIのYOSHIDAーBAKAUZE殿。

SEKAIのYOSHIDAーBAKAUZE殿。 損切りを抑える為に反転を見込んでの逆パリも有り ですか? やりますか?

ベストアンサー

0

代わりに強くてNewGAMEやブタマンが代わりに答えれば? 他人の嫌味しか書かないけど! 勝ち組なんでしょ? であれば代わりに的確なアドバイスでもしてあげれば! ゴミ回答で無く 質問の主旨に合って回答を! そうでないと荒らしにしか読めませんよ?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

オフ会やるぞ吉田

その他の回答(2件)

2

B、なんの方法論かしらんけど、 普通、教えたら教えたでお礼なり、参考になりました。とか、言われますよ。 間違ってもBAKA UZE なんて言われません(笑) そんな方はオンリーワン、Bだけ。 偽装して口舌の刃で他人を斬ってきた証拠だよな。 普通のFXの話を返信すると、何故か 負け組?と返信来る。普通に接すると もの凄い悪態ついてくる。普通ナマポ言われません 結局、絡むなとか、他に聞けやら、 何も語れない割には、なぜか他人は負け組(笑)

2人がナイス!しています