WAONカードとWAONカードプラスの違いは、後者がイオンクレジットカードを既に持っていてクレジットカードからチャージしたい人向け、

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。大変参考になりました。 上記の対象カードに溜まるポイントと、WAONカードプラスに溜まるポイントは共通のものですか、それとも別物ですか?

その他の回答(1件)

0

WAONカードプラスはイオンSuicaカードなどWAONが付帯していない一部のイオンカードでWAON利用するために発行されるカードです。 イオンカード(WAON一体型)などのWAONが付帯しているカードはそのWAONでクレジットカードチャージできるためWAONカードプラスの発行自体できません。 WAONカードとWAONカードプラスは両方の実物を持っていないので確かなことはわかりませんが、Webの画像だと表面は全く違いがないように見えます。

ご回答ありがとうございます。当方が持っているのはイオンSuicaカードでこれからWAONカードプラスを発行しようと思います。 既にWAONカードを一つ持っているのですが、このカードの残高とポイントを、発行したWAONカードプラスに移行できますか? また、今Suicaカードに溜まってるWAON POINTと、発行したWAONカードプラスでたまるポイントを一緒にすることはできますか、それとも別物ですか?