ここから本文です

出会いは自ら作り出すものですか?

アバター

ID非公開さん

2005/1/316:16:55

出会いは自ら作り出すものですか?

閲覧数:
99
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kae********さん

2005/1/316:38:07

そうだと思います。
自分から行動起こす事で進展していったり
するものだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/318:18:23

かぎりなく自分から作り出すものですが、たま~~~に出会いは落ちてます。
逆に彼女・彼氏がほしいと思ってない時の方が落ちてるような気がします。

アバター

ID非公開さん

2005/1/316:59:44

けっきょくは自ら作り出すものだけど
結果までは作り出せません。
種をまくのは自分です。
育っていくためのエネルギーや環境は
自分で整えられるのには限界があります。
場所を選んで種をまきましょう♪

アバター

ID非公開さん

2005/1/316:35:41

自分の行動を 最終的に 決まるのは 自分ですから
その行動の結果である“出会い”は
必然的に 自分が 作り出すことになります。
よって 自ら 作り出すものです。

アバター

ID非公開さん

2005/1/316:33:18

自らではなくて、間接的に出会いがあるというのが正しいかと。
上司や友達の紹介とか最近多いですよ。
出会いに重点を置くよりも、人間関係を大切にということでしょうね。

アバター

ID非公開さん

2005/1/316:21:10

待ってたら来てくれる、ってモンじゃないのは確かですよ。。。。。。。。。。