ナルトはアシュラの転生体

恋愛相談38閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

少し違いますね。 まず 輪廻眼の開眼には 万華鏡写輪眼を開眼させなければならないこと さらに、質問者様の言うように アシュラとインドラの両方のチャクラが必要 そして、上記が整った状態で 死期が間近になると開眼できるとされます。 マダラの場合 柱間との終末の谷での戦いで 柱間から体の一部を奪い取り 自分に取り込み その後、死際に輪廻眼を開眼させました。 サスケの場合 マダラとの戦闘で殺されかけ 死にかけ、そして カブトから柱間細胞で治癒を受け それを取り込み 輪廻写輪眼を開眼させてます。 つまり、上記の条件でないと たとえ、ナルトでもうちはの血統ではないので 輪廻眼を開眼させるのは難しいです。 ただし、例外として 長門とのように マダラの眼を植えつけて扱わせることは出来ます。 長門はうずまき一族の血統だったので 輪廻眼を扱うことが出来たので ナルトもサスケから輪廻写輪眼を受け取れば扱うことは可能ではあると思います。 さらに輪廻眼の開眼で例外なのが 大筒木一族です。 カグヤはチャクラの実を喰らい 輪廻写輪眼を第三の目に宿しました。 そして、ハゴロモにおいては 万華鏡写輪眼を経由して一気に輪廻眼を開眼させました。 上記の死期の条件を無視した状態です。 大筒木モモシキと大筒木ウラシキも同様で 彼らは最初から輪廻眼を開眼していたので 大筒木一族は別格です。

0

輪廻眼はうちは一族の血継限界なのでうちは一族じゃないナルトは開眼出来ないです。 神威は移植すれば誰でも使えると思います。

0

理屈に沿えば、ナルトにサスケの眼を移植すれば開眼するかもしれません ただ輪廻眼はあくまで写輪眼の最終形なので 不公平ではあるけどうちは一族兼インドラ転生者限定の可能性もあります 乱用は難しいですが 作中のカカシがそうだったように使えるでしょう