回答受付が終了しました

NiziUのアヤカに不満を持っている方たちは何なんでしょうか。

K-POP、アジア313閲覧

1人が共感しています

回答(2件)

5

好きだからよく言えば癖になる声といえるけど興味ない人からしたら下手と言えると思います。 ダンス数年やっててあのレベル?ていうのと、単純にアヤカのダンスを下手と思う人が多いんじゃないかなと。 パクジニョンがスジに似てるていうので入れられたからただの顔だけ。て思ってる人もいると思います。

5人がナイス!しています

4

かなり長いことダンスをやっていたみたいなのですがやっていた年数と実力が比例していないこと、スジスジと言われるほど似ていないこと、歌も別に上手くないこと。おそらくあやかのデビューに不満がある方はこの3つの中のどれか一つは思っているのかなと思います。韓国の事務所のオーディション番組ということもあり、実力も重視する方が多いんでしょうね。あくまでも個人的な見解なので気分を悪くされたらすみません。

4人がナイス!しています

いやいや全然大丈夫ですよ! 9年もやって地区予選でのあのダンスはさすがに驚きましたが笑 でもその後成長したので大丈夫だと思います 着目するべきところは個人がどこに重きを置いているかですよね。 他のJYPの女性グループを応援する身からすれば不満を持ってしまうのですかね、、、