回答受付が終了しました

ID非公開

2020/10/3 10:13

44回答

nctの新グループ

K-POP、アジア380閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

回答(4件)

0

ロンロロ威神説が多い気もしますが私は①だと思います。 ソンチャンがラッパー、ショウタロウ がダンサーということで、ヘチャンがいない状態でロンロロが抜けると圧倒的なボーカル不足です(笑)ジェミジェノもラッパーで、チソンも最近歌いだしたけど低音でメインボーカルできるほどではないです。 逆に威神は今でさえメインボーカル級が3人もいて、パート割り問題もあるので、更にロンロロが加わればボーカル過多です。しかもみんなメインボーカル級になります(笑) ロンロロが威神に行くならボーカルの新メンバーが入ってたと思います。今後ボーカルが追加されない限り①だと思います(^^)

0

ID非公開

2020/10/3 13:51

4月にNCT再編成が発表された時の記事を振り返ってみると、 >NCT DREAMのロンジュン、ジェノ、ジェミン、チョンロ、ジソンはメンバーそれぞれの活動方向にしたがって今後新たにローンチするNCT各チームのメンバーとしても合流し、グローバルな活動を展開する予定だ。 「それぞれの活動方向(別々)」「NCT各チーム(複数)」「グローバル」という言葉から、ロンジュンとチョンロはWayVに合流しそうと受け取りました。なので③が一番可能性が高そうに見えます。 ただ、直前に気が変わって大胆に方針転換した前例(デビュー時の7th SenseのTeaser#2で踊るハンソルとヘチャンの声)もあります。 ショウタロウは入社して3か月という噂なので、本当であればこの4月の発表時には再編成の計算にないメンバーであるはずなので、今はまた最初から考え直しているかもしれませんね。

1

①はほぼありえないと思います。 そのメンバーだとほぼドリムのまんまです。マーク含めた7人でこれ以上追加しないと公言されましたし。 ③かなと思います。 ロンジュン、チョンロは威神へ、 ジェノ、ジェミン、チソン、ジェヒョン、ジャニ、ジョンウのJメンバーのグループができると噂されていますが、新メンバーもここに加わるでしょうね。

1人がナイス!しています

0

わからないですが、 WayVへは行かないかもしれません。 言葉の綾かもですが、他のグループにも参加するという言い方ではなく、新しいグループでも活動するというような言い方だった気がするので… 「今後新たにローンチするNCT各チームのメンバーとしても合流」=「既存のWayVではない?」 いっそ2チームくらい同時にローンチされないですかね…ダンスメインのグループと歌メインのグループとか