6歳で乳歯を全て抜歯することはありえますか?虐待でしょうか?

ご近所の悩み | 子育ての悩み106閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

すごく怖いですね…。 こんな身近にサイコホラーみたいな人たちがいたなんて…。 子供がかわいそうです…。 中学校で再会したときにビクッとしてしまいそう。

その他の回答(1件)

1

普通におかしいですね 頭のおかしいご両親だったんですね とてもお気の毒

1人がナイス!しています

何か納得がいくような病気を持ってるようなら、ご両親に対する恐怖はなかったんですが…。子供がどんな子になってしまっているのか…。 今から中学校のPTAが怖いです。