モンスターハンターワールド アイスボーン

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても分かりやすい解説で、ベストアンサーに選ばさせて頂きました。回答してくださった皆さん、ありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

どのタイミングでどうとは説明しづらいんですが、わりと普通に攻撃してます。腹や尻尾でゲージをためて、長いブレスでは頭に張り付き、頭が危険な時は前足に 張り付いてます。猫は一応大盾 にしてますが、間違えてぶんどり刀で行った時も案外大差なく倒せたので、やっぱり慣れですね。

0

ゲージ切れてるなら無理しない程度に頑張って溜める、溜まっているならブレスとかちゃんと見極めて強引に張り付かない 張り付けないない時間があると焦りますが、けっこう大丈夫です 終盤限定ですけど拘束弾で時間を稼ぎつつ頭を攻撃 それでも間が空いたらモドリ玉で睡眠爆破用のライトにチェンジ装ころもは別物、爆破後またモドリ玉でチェンジ

0

んー、整備スキルをつければマシになります。 被弾はまだ攻撃など慣れていないだけで慣れれば案外大丈夫です、例えば前方にブレスを吐くく一撃みたいな攻撃もあの時は頭にクラッチすれば攻撃判定ないですし。 わかりづらいかもしれないですが慣れですそれか、YouTube見ればいいとおもいます