ももいろクローバーZの

画像

女性アイドル43閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました

その他の回答(5件)

0

私、ももクロのファンになった時から感じているんですが夏菜子ちゃんって昭和のアイドル顔だと思うんですよね! グループだからキャンディーズかな? グループとしてのももクロでのリーダーとしての背負い方は他のアイドルグループの追従を許さない、他のアイドルグループのリーダーは、夏菜子ちゃんほど背負っいませんよ! まさに人生をももクロだけにかけている感じです。 男前だな!って思いますよ、夏菜子ちゃんはね。

0

天然なところ...もう全部とにかく可愛い。 しおりん押しだけどももたまいの時とツンデレも良い。 こんなところです! もっと良い事あります!

0

愛される KING OF バカ エピソードの積み重ねなので 申し訳ないですが説明できかもしれませんが 芸能人はともかく少なくとも アイドルになる予定ではなかったところだと思います アイドルになりたかったのは あーりん(佐々木彩夏)ぐらいではないでしょうか あーりんはAKBシステムでもそこそこ生き残れたと思いますが 他のメンバーは無理そうに思います 悪気が極めて少なく思います(無いわけはないと思うよ) 夏菜子とれにちゃんには特に思います ももクロは現時点で芸能界の理想の環境の表現をしている 一例だと思います

0

【百田夏菜子大先生は世界中に真実を与える人です】 世界中の子供達は夏菜子ちゃんを見て‥‥ 「しっかり勉強しよう!」と心に強く誓います。 世界中の投資家達は夏菜子先生をライブを観て‥‥ 「全ての富を集結してでも最前列で観たい!」と渇望します。 世界中の学問の研究者達はChanでの夏菜子大先生を知って‥‥ 「知性とはかくも無力なものなのか!」と思い知ります。 世界中の宗教指導者達は百田夏菜子先生の言葉を聞いて‥‥ 「神は何も解っていなかった!」と悔い改めます。 諸外国の政府の要人達は百田夏菜子大先生の活躍を知って‥‥ 「日本と戦争したら負ける!」と判断します。 (⇩世界中の芸術家達は百田夏菜子画伯の絵を見て‥‥ 「過去、人類は何も創造しなかった!」と思い知ります⇩)

画像
0

こんばんは 百田夏菜子の魅力は、可愛いのはもちろんですね♡ その他に仲間想いや良い意味では負けず嫌い(自分に負けるのが1番嫌い) アイドルとしては嫉妬する事もなく尊敬している存在感が強いこと。 ダンスや歌が非常に上手で他人と比べて素晴らしいと思いますね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

画像