ID非公開

2020/10/11 13:00

22回答

NiziUのアヤカ、ミイヒが秋元グループにいたとすればポジションはどのあたりだと思いますか?アヤカミイヒに限らずその他のメンバーも予想して欲しいです!

補足

因みに私の予想ですが、ミイヒは可愛すぎるのでセンターはないと思います。センター横になるかな? アヤカはビジュアルが良いのでセンターの真後ろ(2列目中心)に置くかなぁとか考えちゃいます。ヒマです。 まあだいたい秋元グループと比べるなって話ですよねすみません…

女性アイドル | K-POP、アジア413閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/10/11 13:36

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

秋元グループはバラエティができない子は絶対人気は出ません。 バラエティができるor圧倒的個性がなければいけないので、NiziUのメンバーはちょっと毛色が違うと思います。 可能性あるとしたら、アヤカ、リクだと思います。 アヤカは可愛らしいし、天然キャラでウケ良さそう。 リクはいい意味で芋っぽいです。今垢抜けてしまったのであれですが、虹プロの時の芋っぽい感じならウケてました。 リマとリオは喋れる方ですが、なんせ秋元グループは男性ファンが多いです。リマとリオはどちらかと言うと、ダンスとかラップとか、女の子の憧れ的存在なので、秋元グループでは人気でないと思います。あと、マコも同じような理由です。 マユカとミイヒは少し静かすぎます。 ニナはハーフなのでなんとも言えません。やっぱり女子高生ぽさがないので。ニナは芸能人色強すぎてウケなそう。 マヤも美人なお姉さん感強いので男性ファンからうけなそう。 やっぱり、The 女子高生って感じが秋元グループでは需要があります。

1人がナイス!しています