ゴマキとアッキーナだったら、絶対ゴマキが好きなのは、なんでなんだろう? ㅤ こうして見るとアッキーナかわいいんだけど、、

画像

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/6 20:20

ID非公開

2020/10/6 20:34

ご質問に貼られているその画像の方は お綺麗ですが、内面から湧き上がる何かは感じません。 この前、AKBとのコラボを見た時 後藤真希の『オーラ』や『華』は、やっぱりすごいなと思いました。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

>ブログとかSNSにその人達が登場したことは一度もないし名前すら書かれていない かっこいい! ほんと媚びないですね。 モ娘加入時、先輩の名前を覚えてなかった逸話も大好きです笑 もしかしてそういうところも色気につながってるのかな。 野生の誇りような、容易に手が出せない感じ。 素晴らしいお話を聞かせてくださり ありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

同じかどうかわからないけど、芸能人くさい華がゴマキにはありました。(私にはそう見えた) LOVEマシーンで出てきた時、やっとモーニング娘。にもこういうのが入ったと喜んだ。 華ですね。

華!わかる、、 アッキーナはかわいいけど、無難にかわいいどまりなんだよな 伴侶に相応しいのかもな ゴマキは覇王色強い かんこ先生もお慶びあそばされましたか。

0

うん、単純にこのみのもんだいですからねー このレベルに行くと どちらも国を代表する美人ですが どっちが好きっていうのはあると思います