数年前なのですが… ずっと探している香りがあります。 ある雑貨屋さんで購入した 不二貿易 ベルフィーユ ディフューザー 40ml クララ

数年前なのですが… ずっと探している香りがあります。 ある雑貨屋さんで購入した 不二貿易 ベルフィーユ ディフューザー 40ml クララ という、ディフューザーの クララの香りが好きで、また欲しいのですが何処にもなく…。 生産中止になったのかな?! ディフューザーじゃなくても、また クララの香りが楽しめる物を何かしりませんか?? もし、何か情報あれば教えて頂きたいです!!!!! 宜しくお願い致します! 同じ商品は無くても、香りが楽しめるものが見つかれば嬉しいです。 ちなみに、ベルフィーユ ディフューザー クララ は画像載せておきます。

画像

アロマ | 香水40閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

2

こういった商品と言うのは、売れないと再び取り扱う様になるまで時間を要してしまうかと思います。 質問者様の行かれた雑貨店の店主次第な所が多いと思います。 チェーン展開している雑貨店ではなく、個人経営の雑貨店では違いますから。 期待するなら、行かれた雑貨店の情報をチェックしてみては。 もしかしたら【仮・リラックスアロマフレグランスフェア】を開催する等の情報を得られるかと思いますし、そういったアロマフレグランスフェアがある際に、質問者様お気に入りのフレグランスの入荷があるか該当雑貨店に問い合わせることも出来ますから。 それともう一つは、メーカー様が分かっていらっしゃる様なので、メーカー様の公式HPを閲覧して、メーカー直販ネットショップ等で販売しているかもしれません。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変遅くなり申し訳ございません。 コメントありがとうございます。 教えていただいた様にメーカーに問い合わせたところ廃盤とのことでもう手に入らない事が分かりました。 検索方法など丁寧に教えていただきありがとうございました☆ 残念ですが新しい好きな匂いを探すことにいたします。