昼夜逆転生活が治りません。、

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/10/5 4:37

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:10/31 3:41

その他の回答(5件)

0

概日リズム睡眠障害です。 光療法、時間療法、メラトニン療法で治します。 まずは30分の改善を目標にします。 睡眠科やスリープクリニックで診て貰うのが確実です。

0

30分早く就寝を暫く続けて慣れたら また30分早く就寝を繰り返されてはいかがでしょう。 時間をかけて少しずつ。

0

眠くなる時間帯の前に多めのカフェインをとっておき、集中できる何かをする 気づいたら、眠くなる時間帯をスギている状態にしてしまう 自分の場合、カフェインなしで、集中して眠くなる時間からさらに夜ふかしのような状態にして、ねたい時間まで起きている。ゲームとか使って

0

自分は無理やりお昼に予定いれて、朝方寝て4時間くらいで起きてなおしますね

0

明け方から少し短い睡眠をとり、夜まで我慢 または、2-3時間の睡眠を数回とり、どこかで長時間睡眠をとる