ここから本文です

質問に回答した人にたいして・・・

rad********さん

2009/2/1620:03:27

質問に回答した人にたいして・・・

初めまして。
私はある質問に回答したのですが

その回答が気に食わなかったらしく、 私の全く関係ない質問に回答してきました。

私を非国民みたいに言ってきました。 別に私はそういうことには興味ないのでどうでもいいのですが、

回答したのに、一々言って来る方の性格、心情ってどういうものなのでしょうかね? お願いします

閲覧数:
193
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

st_********さん

2009/2/1621:47:58

その回答はすでに削除されたのでしょうか。
今あなたのMy知恵袋を確認させて頂きましたが、過去1週間の質問の中で、それらしい回答は見つかりませんでした。

お気の毒ですが、ネットにはそういう危険性があるんです。
何事もなかったかのように無視するのが第一ですよ。

気に入らない相手を追いまわして重箱の隅をつつくような攻撃をしてくる人は、よく言われる「オタク体質」の人が多いみたいです。
無闇に反撃してしまうと泥沼状態になるかもしれないので気をつけてくださいね。

質問した人からのコメント

2009/2/17 17:22:37

降参 ありがとうございました。
不快なのでその質問は消してから質問しました。^^;
皆様どうも。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nob********さん

2009/2/1620:10:44

これは当人間の問題であり、他を巻き込んで
問題を大きくするのは良くないと思います。

この手の問題は良くある事です、無視しましょう。

kum********さん

2009/2/1620:07:13

暇なんじゃないんでしょうかね?
迷惑ですけど、そういうのにはかかわらない方がいいと思いますよ^^
ほっとくのが一番です。