ここから本文です

ミュージカルAnnieのIt's the Hard-Knock Lifeの日本歌詞教えて下さい! 宜...

kiechon606さん

2009/2/1623:36:08

ミュージカルAnnieのIt's the Hard-Knock Lifeの日本歌詞教えて下さい!
宜しくお願いします!

閲覧数:
6,174
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/2/2321:57:43

「It's the Hard-Knock Life」 Annie The Musical

私たちは苦難に付きまとわれた人生を送っている

私たちはごちそうされる代わりに騙されて
キスの代わりに蹴っ飛ばされる

私たちは苦難に付きまとわれた人生を送っている
相談する人もいないから
苦難に付きまとわれた騒動になる

ウールの代わりに綿のブランケット
満腹の代わりに空腹

苦難に付きまとわれた人生だ

絶えず風がうなっているように感じない?
光明が全く見えない感じよ
一日一回はタオルを使いたい
喧嘩を続けるよりも楽なのかもね

夜にあなたの夢がはって来る時そこには誰もいない
あなたが成長しようが縮もうが誰も気にしない
あなたの目が涙で濡れても誰も乾かしてはくれない

みんなが泣くからこの場所は涙で沈むとあなたは思うだろう
空腹の人生
腐って臭う人生
悲しみに満ちた人生
明日のない人生

私たちはサンタクロースを見たことがない
サンタクロースって誰なの?

あなたが孤児院にいても
ほんの少しでさえも誰もあなたのことを気にかけない

この“ゴミ捨て場”がクライスラービルディングの屋上のように
掃除して輝くまであなたは寝ることはできないのよ

彼女のあごから生えているひげをぐいと引っ張れ
安全ピンを彼女に突き刺せ
彼女に睡眠薬を飲ませよう
大好きですよ、ハンニガンさん

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。