食べたいですか?

食べたいですか?

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

4

サンクス 初めて知った。 早速 食べてみたい

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

食べてきてください♪

お礼日時:10/15 8:47

その他の回答(24件)

2

食べたことないので食べてみたいです。 でもすごくしょっぱそうなので一口だけ。

2人がナイス!しています

1

卵は全く問題なく、 ベーコンもまあまあごはんに合うと思いますが チーズはごはんよりは小麦粉とがベストマッチかな。 次いでじゃがいも・ごはんの順に感じるんです。 チーズの代わりにレタスのBLTに辛マヨソースとか (ベーコン・レタス・たまごw)なら おいしそうです。BLTちょっと違いますけど(爆

1人がナイス!しています

4

食べたいけど、太りそう。

4人がナイス!しています