見た目診断をお願いします。 前回の質問からだいぶ直したのですが、まだまだ改善点があると思います。

画像

ヘアスタイル | 美容整形111閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

やっぱ太すぎですよね! 自分の濃い顔が嫌いなのですが、中性的な顔になれるはずもなく、もう割り切って活かすしかないのかなぁと思って濃さ全開にして眉毛も太くしてました。 少しずつ細くしてみます。 前は細く薄くしていたのですが、バランスが難しいですね。

その他の回答(1件)

0

眉毛と髪型だと思います〜

眉の形や細さはどんなのがいいのでしょうか? 髪型もどんなのにしたらいいか分からなくて、自分に似合いそうなのが有ればアドバイス下さると嬉しいです。