ID非公開

2020/10/8 20:07

55回答

他人に迷惑をかけるタバコは禁止にすべきです!

画像
補足

他人に迷惑をかけるものは全て禁止にすべきです。 排除。当然です。迷惑かけてるのですから。

喫煙マナー178閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/8 21:32

TV見る人嫌いなんですよ。 不愉快です。禁止にすべき。 乗り物もうるさいし当たったら危険ですよねあれ。 禁止にすべきですね。 ライブもあんな馬鹿騒ぎしてアホ丸出し。 気持ち悪い、不愉快、迷惑。 禁止にすべきです。 自分の欲求満たすために他人に迷惑かけるなんて許されないでしょ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 イライラさせてしまってごめんね。

その他の回答(4件)

2

携帯も括りに入ると思いますが電波出てますし。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/12 0:06

たしかに携帯も歩きスマホや電車内での通話等迷惑なことはたくさんありますね。 禁止にすべきです。

1

キテレツテドロス君率いるWHOの回し者ですか?

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
3

「迷惑」を禁止するとなると、先ずは迷惑とは何か?を国民全員で定義しないとね。 で、オマエの言う「迷惑をかけるタバコ」は、既に法で禁止されてるが? 何を今さら(笑) →それをしない人からすると迷惑でしかありません。そういうのを自分勝手と言うんですよ。 それ(合法な行為)を「する人」からするとオマエ自身が迷惑でしかない。オマエ一人だけが迷惑だと騒ぎ立てるのは「自分勝手」「ワガママ」と言うんだよ(爆笑) ついでに言うなら、ID非公開は迷惑だ。ただのワガママを垂れ流してるオマエからの愚問を拒否する事さえできないし。

ID非公開

質問者

2020/10/12 0:04

「迷惑をかけるタバコ」って言うのは、今禁止されてるタバコによる迷惑行為のことを言ってるんじゃありませんよ。 どれだけ周りに配慮しても他人への迷惑を0にできない"タバコそのもの"を禁止にすべきと言っているんです。 わかります? こんなこといちいち説明させないでくださいね。 迷惑なんで。 それと、私がワガママだなんだと言っていますが、私はその人達に何もしちゃいませんよ。 何もされてないのに迷惑だ迷惑だって言う方が迷惑です。 逆にそれをする人はそれをすることによって他人に迷惑をかけているんです。 即刻禁止にすべきです。 迷惑かけないならご自由にどうぞ? 自分がやりたいからやってるんだ、他人の迷惑なんか知ったこっちゃない、それを否定されることの方が迷惑なんだって… 自分勝手ワガママなのはどっちでしょう? 迷惑者がどんだけ自分を正当化しようとそんなものただの戯言、詭弁の類。 全く正当性はないです。

3

ならば息が臭くなるからニンニクを食べるのもダメですね!他人に迷惑をかけてしまいます。 近所から美味しい匂いがしてきてお腹が空いちゃいます。迷惑なのでそれも禁止ですね!美味しい匂いのするもの作るなー!!腹が減るだろー!! 可愛いと思ったのに、昔の写真見たら損した気持ちになるので、イメチェンや整形もダメですね! 石原さとみめ〜!全部禁止だ禁止〜!!(笑)

画像

ID非公開

質問者

2020/10/8 20:17

当然です。 ニンニクの臭いとか迷惑です。 即刻禁止にすべきです。 イメチェンや整形も不快です。 正直迷惑です。 禁止にすべきです。