阪急電車を使っています。

阪急電車を使っています。 西宮北口~十三までの定期を持っているのですが、西宮北口~大阪梅田まで行った場合、請求されるのは西宮北口~大阪梅田までの運賃でしょうか。それともそこから西宮北口~十三の運賃を引かれるのでしょうか

ベストアンサー

3

「十三で一旦降りて改札出て、梅田までの切符を購入して電車に乗る」という行為がないだけで、十三~梅田間の料金がかかります。

3人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

定期券に含まれてない十三~梅田の料金が発生するので、梅田駅の精算機で不足分を支払って下さい。