ID非公開

2020/10/9 13:40

55回答

なぜ人は増水した川を見に行ってしまうのでしょうか? ニュースで氾濫した川の様子を見に行った高齢者が度々亡くなるのを見ます。

災害21閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/10/9 13:48

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます。 農家の方でしたらそういうことがあるのですね… 自分の命か、収入源の田んぼか…生きていくことを考えると確かに見に行ってしまうかもしれませんね…

お礼日時:10/9 13:50

その他の回答(4件)

0

エキストラです。 その人達は「川に様子を見に行って死ぬ」為に産まれて来たからです。