回答受付が終了しました

ロト6とロト7 クイックピックか自分で選ぶでは、どっちのほうが1等当たる感じしますか?

懸賞、くじ194閲覧

1人が共感しています

回答(4件)

0

数年前にロト7の2等が自分の思い付きで選んだ数字で当たりました!配当額少なく400万円程度でしたが……! その時に買った申込み用紙A~Eの数字を今も買い続けています。クイックピックでは滅多に買いませんね! 継続は金なり!!! あれから(9年前)銀行に換金に行くことは無いですけど! 未だ続けて行きます。 皆さんも頑張って買いましょう

1

QPは、ロト6 の3等✖︎3、ミニロトが2等✖︎1ですね〜。選択した場合、4等✖︎2だったと思いますね〜。10月12日のロト6 、キャリー、オーバーが8億弱ですね〜。私は、残念ながら、3等までですね〜。お互いに幸運が訪れることを期待したいですね〜。

1人がナイス!しています

0

どちらも当る確率は同じですが、クイックピックだとたまに 同じ数字の組み合わせに偏り過ぎる傾向にあるので、 自分で選んで数字の偏りを無くす事で4等、5等の少額でも 当りやすくなっている気がします。 あくまで気がするだけですけど。

0

自分の最高は3等ですが 選択した時。 QPは4・5等が選択より多い気がします・・・・・ だから選択! でも2~3口以上だとQPにしちゃうんだよね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ 月曜のロト6も選択2口 QP3口にします。