NCT127ジェヒョン 今人気歌謡のMCしてますが、 いつまでなんですかね? 個人的にAprilとかいう弱小グループ所属のナウンが

K-POP、アジア1,125閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

共感してくださるかたいらっしゃり嬉しい! ナウンは清純なビジュアルで売ってますが、 イェリやナヨンと仲良しだし 誤爆した彼氏?の腕にはタトゥーが結構入ってたし 清純な訳ないですよ。 売れてる女子グループがゲストで出てくると途端に笑顔消えるし。 ジェヒョンもあんな女に誘惑されないで(知らないけどww)性格いい子と付き合ってほしいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ナウンが嫌だと言うところで共感してくださったので。。 結局まあ長くてもあと数ヶ月ですかね。 早くナウン降りてほしい。

その他の回答(1件)

1

特に決まっていないかと…今の状況じゃまだ辞めないと思いますよ。コロナの関係もあって今海外スケジュールセーブ状態じゃないですか、海外スケジュールがもっと多くなればやめると思いますが、、今最長で約1年と7ヶ月務めた人がいるんで1年ジャストはないかな。

1人がナイス!しています