ID非公開

2020/10/10 14:30

77回答

夏タイヤ 冬タイヤ 消耗が激しいのはどちらですか?

夏タイヤ 冬タイヤ 消耗が激しいのはどちらですか?

ベストアンサー

1

夏タイヤですね。装着時間が長いです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/10/10 14:52

降雪が無いのですが、11月〜3月、4月までスタッドレスです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

冬タイヤ4ヶ月 夏タイヤ8ヶ月 ノーマルタイヤ、夏タイヤ廃棄します。

お礼日時:10/10 17:41

その他の回答(6件)

0

消耗が激しいのはどちらですか? 冬タイヤ 質問提示内容・添付画像・・・・・・・・・・ご参考になれば ・・・・・・・添付画像・拡大が可能です

画像

ID非公開

質問者

2020/10/10 14:50

真夏の路面温度は70度以上らしいです。

0

なぞなぞ?普通に考えれば冬タイヤやろ。 運転するときの精神的消耗が激しいってことなら、雪道使う冬タイヤ。ガソリンの消耗も冬タイヤ。

ID非公開

質問者

2020/10/10 14:42

いちおう、トヨタ周辺なんですが。