ID非公開

2020/10/10 19:24

55回答

元欅坂46長濱ねるさんに文春砲が出ましたが真実ですか?

元欅坂46長濱ねるさんに文春砲が出ましたが真実ですか?

女性アイドル299閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

まぁ、真実でしょうね。 さすがの文春も作り話を公表したりはしない。 しっかりと証拠があるから出すわけで。 タイミングも厳ついですよね。 徹底的に潰す執念が見て取れます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

非常に残念ですね

お礼日時:10/26 23:30

その他の回答(4件)

0

文春は 大島優子が父親と食事してる写真を撮って 「大島優子 深夜に パパと呼ぶ男と しっぽりデート」と記事にします 真実を書いてると思いますが

1

文春の言ってることは信用ならんけんあんま信じらんほうがよかよ あと、卒業した理由はおそらくアンチの誹謗中傷だとおもわれます(卒業式の時に間接的にそういう風に言ってました)

1人がナイス!しています