ここから本文です

【BL系質問注意】関西弁ヘタレ攻めの漫画か小説を探してます。

ymg********さん

2009/2/1716:25:53

【BL系質問注意】関西弁ヘタレ攻めの漫画か小説を探してます。

今現在手に入りやすい(絶版されていない)商業BLの漫画か小説で、関西弁ヘタレ攻めが出てくるお話を探しています。どなたかご存知の方、おすすめのものを紹介してください。よろしくお願いします。

閲覧数:
1,012
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pyu********さん

2009/2/1802:12:23

新書館ディアプラス文庫から出ている、久我有加さんの本は殆どのキャラが関西弁です。
なかでもヘタレ攻めといえば
『何でやねん!』(1・2)
の土屋来(つちやきたる)です。

BLには珍しいお笑い芸人ものですが、大変に面白いので未読でしたら是非お試しを。

質問した人からのコメント

2009/2/19 23:00:08

回答ありがとうございます。
未読でしたのでさっそく購入し、読んでみました。攻めのヘタレっぷりが個人的にもかなりいい感じでしたし、受けも男前でステキすぎて萌えまくりました。素敵な本をご紹介くださりありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lil********さん

2009/2/1718:41:05

椹野道流「右手にメス、左手に花束」シリーズ。(二見書房)
へタレかどうかは分からないんですが(ヘタレの範囲がわかんない…)。