バチェラーの女性版バチェロレッテを見た人に質問!

ベストアンサー

0

ローズ、私的に見れば見るほどNEWS手越に見えてしまうのですが・・(^_^;) 男の友情を大事にする所はいいですよね!涙もろい感じも、泣いている藤井を抱きしめてあげる包容力も素晴らしいです。 因みに萩原さんや五島さん・瀬戸口はいかがなものでしょう??

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま、とっても楽しいご意見をありがとうございました。 ベストアンサー、さんざん悩みましたがズバッと斬った辛口が面白いmerさんに決めさせて頂きました。 引き続き質問の投稿をさせて頂くので、よろしければ是非再びコメント頂けると嬉しいです☆!(^^)!

その他の回答(9件)

0

1 コウさん 2 杉ちゃん 3 通訳 4 金融業 5 アラサーチェリー コウさんはもう神的な存在ですね…完璧すぎてもうむりってかんじです 杉ちゃんは癖があるけど根がすごく優しい人なのが伝わってきてこの人と一緒になったら幸せになれるだろうなって思いました! 通訳の人は顔が良くて性格もしっかりしててジェントルマンで素敵でした… 金融業の人は顔です。顔が良すぎます。 アラサーチェリーはビジネスチェリーなんだろうけど顔が優しそうなので好きです笑

黄さんは本当に完璧ですね。個人的にはもうちょっと協調性があってもいいんじゃない?って思いますけれど、確かに戦いの場なので仕方ないのですかね。 杉ちゃん、本当に性格いいですよ~。ちょっと手のクセがね・・ でもあの照れ屋さんな所とか魅力的。もちろん才能も凄い。 通訳はマラカイね。23の若さなのにものすごく紳士でした。 やっぱり若すぎたのかな・・ 金融、はんのきざわさん。いやいや最高の涙劇場でしたね!! 思わず泣きすぎてしまいました。 あ、私には生け花の時以降山下智久にしか見えませんでした(笑) ダニエルさんの笑顔が真顔とギャップありすぎで可愛かった。 どんな人なのかわからないうちにいなくなってしまって残念です。 ((因みに私の推しはサーファー萩原さんとサムライ五島さんでした)) いよいよ次回がラストですね!なんかあまりにも短すぎて淋しい。 バチェラーと同じ放送回数にしてほしかった!

2

予想は 黄コウさん一択。 あとは福田さんの用意した土俵には立てない。 ぶっちゃけ、あれ?もう少し黄コウさんレベルの方いなかった?て思ってしまった。 自分のキュン 1、北原さん (陽の空気しか持ってない。周りに左右されてなくて堂々としているところに男らしさを感じる。容姿が時々めちゃくちゃカッコよく見える時がある。逆のときもあるw) 2、黄コウさん (スマート。余計なものがない。安定感、清潔感がある。単純に顔がカッコいい。結婚しても良い意味で個人の時間を大切にできて高め合えそう。) 3、藤井ちゃん (明るい。人に合わせられるって結婚においてとても大事。エンターテイナーはいいパパにもなる。) 4、ローズさん (見た目好みじゃないけど、優しさと人情深さでいうならナンバーワン) 5、アラサーチェリー (顔がただただドストライク。笑った顔可愛すぎる神がかりすぎ。)

2人がナイス!しています

やっぱり黄コウさんが1番有力な感じですね。 私もここでトークしているうちに考え方・見方が変わってきました。 ローズさん・黄コウさん・ダニエル!その分析最高よ。 それにしても、萩原さん(1人いましたが)や五島さんを推す人が全くいないのはなぜでしょうかね・・(^^;) ちょっと残念なのですが。

6

杉ちゃん お料理の北原さん マラカイ ローズ こうこうさん もえこさん本当に素敵な人、なんでもできるし、なんでも持ってるし、自分がしっかりあって、努力も惜しまない。 そんな人がどんな事に癒されたり、惹きつけられたりするのかなと考えると、自分にないものを持ってる人かなと。 そうなると、杉ちゃんと北原さんなんですが。 結婚までは行かなそうだなー。。。 でもアクティブにあちこち元気に飛び回ってるもえこさんの横に、いつもニコニコ杉ちゃんがいて絵を描いて待ってるみたいなカップルは理想的ですね。

6人がナイス!しています

確かにパワフルに活動している萌子さんの隣で癒しを与える杉ちゃんは理想的。 ただやっぱりそこなんですよね、癒しだけでは結婚相手としてどうなの?って所ですね。 萌子さんの家柄に合うのはやはり高スペックな人なのでしょうけど、それはそれで喧嘩になってしまいそう。 萌子さんの事業など全てを受け入れて、彼女を自由にすることができて、考え方や家柄などがつりあって「リードしてくれる男性」。 うーん、誰だろう??

3

①エバンズ ・ マラカイさん 温厚そう。人の痛みを想像して理解して共感出来る優しい人なんだろうなと思います。こんな人となら何か障害があっても一緒に乗り越えていけそう。 ②北原 一希さん 笑顔が明るい。慣れた場所でも新しい場所でも楽しんでくれそうだし、周りも楽しくなりそう。人への接し方も柔らかくて、家族やこの人の周りの人達の姿も想像しやすい。 ③芹澤 東洋さん 旅をしながら本を書いてるという生き方が面白そう。あまりそういう道を選ぶ人は少ないから、その考え方やどうしてそれを選んだのかがとても興味を惹かれます。 ④當間 ローズさん めっちゃ女性慣れしてそうだけど、初回すぐ謝罪の言葉を伝えていたり、度々感極まって涙目になっていたり、他の男性が脱落した時真っ先に側へ寄って行った姿が思いやりのある人なんだなと感じました。黄皓さんに向けた言葉も的確だし、客観的にしっかり見れていてギャップが凄い。 ⑤ 杉田陽平さん 愛とはの答えに「花びら」と答えたのがかなり印象的でした。物事を深く捉えてるのが好きです。 偉そうに答えてしまいました…! 私の中ではこんな感じでした◎ バチェロレッテが誰を選ぶのかとても楽しみです

3人がナイス!しています

いえいえ、全然偉そうだなんて思いませんよ!分析があまりにも的確で。人を見る目がありますね。 特にマラカイ・ローズ・杉ちゃんに関しては、感動ポイントが同じでよかったです。 ちょっと芹沢さんに関してはあまり記憶になくて申し訳ないのですが、北原さんの柔らかい癒し系な所がいいのもわかります。 ((けど、先ほどネットで他の人がまとめたプロフィールを見て、年収などが萌子さんとあまりに違い過ぎる気がして・・。 萩原さん・五島さん・マラカイ・黄・はんのきざわさん・北原さんしか見てないのですが)) 今後どうなると予測しますか??