ID非公開

2020/10/10 23:45

66回答

僕のあそこについて...。

僕のあそこについて...。 真剣な悩みです。 現在中3の男です。 あそこについて、悩んでることがあります。 僕と、父さんのあそこを見比べると、父さんは、なんか、皮みたいなのがむけてました。 僕は、むけてないです。 友達からは、かなりでかいと言われるのですが、むけてないって、ダメなことなのでしょうか? Hなこと考えると、あそこがデカくなって硬くなっちゃうんですが、やはり皮は剥けません。 何かの病気なんでしょうか?ぶつぶつみたいなのもあるし。

ベストアンサー

0

病気かどうかは見てみないとわかりませんが 剥けてなくても大丈夫ですよ

その他の回答(5件)

0

そうですね、剥いた方がいいです。 僕は中1の時、お父さんに強制的に剥かれました。 そろそろむけてる方がいいですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

オナ禁できていれば、性器が育って自然にズルムケになります。 オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。 男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。 出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。 出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。 最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。 また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。 女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。

0

手で引っ張ったらどこまで剥ける? ちゃんと剥けるようになっておいたほうがいうよ!

ID非公開

質問者

2020/10/11 9:08

痛くて剥けないです。。

0

手で剥く事はできますか? また、ぶつぶつというのはこのようなものではありませんか?

画像

ID非公開

質問者

2020/10/11 9:10

皮はもうだるんだるんなんですが、先っぽがまだがたいです。 そうです。ぶつぶつはそんな感じです。病気ではないらしいですが。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

包茎なだけだと思います 手を使えばむくことは出来ますか?