私は梅酒の中の梅の実が大好きです。

私は梅酒の中の梅の実が大好きです。 梅の実だけの販売を通販では見かけるのですが、東大阪のスーパーで売っている店をご存知の方おられないでしょうか?

ベストアンサー

0

成城石井だったか北野エースだったかで見かけたことがあります。お近くにあったら覗いてみてはどうですか? 売ってなかったらごめんなさい。

その他の回答(1件)

1

東大阪は わかりませんけど。 好きなら 作っちゃう。 とか?(笑) ※作ってた時ありました。 また 砂糖の代わり 蜂蜜使うと あっさり できます。 更に アルコール度数 あげると 熟成迄 期間が必要です。 ↑ロシアのスピリタスで 作って 1年目は まだ アルコールが キツかった。(笑) 度数あげると アクも たくさん出るみたい。 毎年6月ぐらいに スーパーに梅が並びます。

1人がナイス!しています